イシンバエアがかっこいい。

棒高跳びのイシンバエア(ロシア)は綺麗。そして、ちょっとふてぶてしく寝てる姿にオーラを感じます。

でも、寝てる姿をみると、うちの会社にいたベトナム人(女性)の昼休みの姿と重なってしまう。
いっつもあんな感じで寝そべって地べたに新聞紙引いて寝ていたよ。

でもでもでもイシンバエアはかっこいい。
モデルをやってるっていうし、ロシア人はみんな綺麗だな。
年とって太るっていうけど、ぴちぴちな時期にぷわーっと開花するんだから私はその方がいいな。

ロシア人の透き通る肌、ブロンドの髪、綺麗な目にあこがれます。



世界陸上を見てるといろんな人や面白い名前の人がいっぱいいて楽しい。
100メートル男子のタイソン・ゲイ選手。まつげパーマしてるかのようにくるりんとなってます。その点と足が速いことがうらやましい。

ハンマーにはエサという人がいて、どういう発音だろうかと我が家で注目してました。
どちらかと言うとエサー↓という発音らしい。
エサ選手はスキンヘッドで、LOSTのロックをふっくらさせたような人でした。

まだまだ面白い名前の選手がたくさんでるんだろうなぁ。
別視点でも面白い世界陸上です。