おれはジャックーバウアー♪

24の日のCMを知ってますか?
昨日一回みたんだけど、ジャックの日本語吹き替えの人、小山力也さんが24の映像とともにホットペッパーのCM風にジャックが歌うやつ。


もう一つバージョンがあるらしいんだけど、まだ見てません。
見たいみたいー。


第一話をもうみたけど、なんていうか、目の近くにとがったものを見せられたようなそんな気分。うぅぅ、なんか息苦しい・・・。


あぁどうなるんだろう・・・。
早く9月にならないかしら。


それと、FFCCのCMが始まった。aikoちゃんの「星のない世界」が流れてすごく嬉しい。私もこれは買いたいなぁ。

ゲームばかりでなく、10月にはオアシスのドキュメンタリー映画のDVDが念願の発売決定!うっきゃーい。


でも不満なの。

リアムはこういう絵でもかっこいいし、ノエルだっていいし、アンディもかっこいいよ。
でも、なんでゲムちゃんだけこんな口あけてまぬけな顔なの!?
ううぅぅ、納得しがたい。むぅぅぅ。



はっ!またゲームとDVDでお金を使ってしまう。どうしよう。あたし・・・・



あ。そうそう、この間できないできないって言ってた太鼓の達人の「てんじく2000」(むずかしい)ノルマクリアしたよ!!!!

やったねーん♪


そいではまたねん。


☆ゃちいば たしできゆぃち