つづき

結局あと一曲はMOTOR WORKSの曲をいれたよ。
その際に動画サイトでみたメンバーの黒沢健一くんのソロ曲。

「ALL I WANT IS YOU 」は聴きやすくて楽しくなる曲です。
さすがメロディーメーカー。
ギターだけじゃなく、ドラムもピアノもできるっていいなぁ。

すごくいい曲なのに、ituneにはなくて残念。あったら即入れるのに。


話はかわるけど、さっきYAHOO動画でアメリカのドラマの特集をみてたの。
CSI:NYを見てたのね。
いやー、やばい。
はまりそう。

撮り方がかっこいい。独特。
私がみたのが、9話だったんだけど、そこに出てきたピザ屋のおじさん(ちょっとワルめな人)が24のマイク・ノビックだった!チコレッラさんだよ。

他の海外ドラマに出てる人を違うドラマで見れるのも楽しみの一つです。


それと、アジアのドラマも注目。
この間レンタルショップに行ったら「チャングムの誓い」の監督の昔の作品「ホ・ジュン」があったの。かなりの巻数あったから、借りれなかったけど、パッケージをみたら、
たくさん知ってる顔が・・・

チャングムの役で)
カン・ドックおじさん、王様、ヨンノ、オギョモ様、チェ・パンスル、ウンベクさん、ヨンシン元女官長

あたりはわかったけど、他にもいるかも・・・。
うー、いつかじっくりみたいんだけどなぁ。。。