エルレガーデン

yukky1472007-08-17


ituneストアのjust for youっていう機能(項目?)って知ってる?

自分が購入した音楽にあった曲を教えてくれるの。

例えば、この間ポール(マッカートニー)の曲をダウンロードしたら、ジョン(レノン)の曲がjust for youに入ってたの。

ポールウェラーの曲をダウンロードしたから、the jamとかオーシャンカラーシーンがでてきたり。

カサビアンとかアークティックモンキーズとかからどんどんいくと、sum41とかでてきて、そのあたりくらいにこのエルレガーデンっていうバンドを見つけたの。

前から名前は聞いたことがあったような気がしてたんだけど、洋・邦どっちかもわからなくて、視聴してみたら、うんうん。いい感じ。
日本人なんだけど、うーん、そうだなぁ、グリーンデイを聴く人なんかはいいかもね。

あ。それでね、ELLEGARDENのトップソングっていう項目をみて、これが一番人気だったので(ituneストアにある中で)ダウンロードしちゃったん♪


あと4曲。はぅぅぅ。何にしよう。