LOSTのデズモンドがかけていたレコードの曲

またituneストアを色々さがしてたよ。
あのね、海外ドラマ「LOST シーズン2」の第一話で、デズモンドがレコードをかけてるんだけど、それがすごく耳についていい曲なんだ。

昔の曲っぽくて、多分カーペンターズとかの時代っぽい60〜70年代くらいの曲だと思うんだけど、サントラにも入ってなくてネットで調べてやっと見つけたよ。

ちなみにこの曲↓(デズモンドがレコードを聴いてるシーンだけど、一応ネタバレかもしれないので注意)

ママス&パパスのママ・キャス・エリオットという人のソロ曲
「make your own kind of music」という曲です。

ちなみにデズモンド。どこかで見た顔だと思ったら、
24シーズン5のドイツの工作員の人です。

ジン役の人も24でベイカー役ででてます。
大好きなほかの海外ドラマにでてるのを見ると嬉しくなります。

あと、私が大好きなソーヤーの日本語吹き替えが好きです。
彼がつけるあだなのセンスがかわいいし、でもかっこいいし、キングダムハーツのアクセルと声が一緒だし。。。

早くシーズン3をBS−iでやらないかなぁ。