夏が終ってしまう合図が〜♪

yukky1472007-08-19


あ。夏休みが終ってしまいます。

私はとてーもせつなぁぁぁい
あなたがとてーもいーとーしいぃぃ♪

夏休みゲームばかりやってたから、「憑神」を読んでます。
っていうのも、妹がまたお犬様を連れてきたから、私部屋からでられなかったから。

犬が怖くて。
ドアあけたらしっぽふりふりしてこっちにきたから
「ぎゃぁ」
って慌てて逃げたわけ。
「うーーーーわんわんわんーーーー(フェイドアウト)」
みたいなオオカミの遠吠えのような鳴き声をする。怖い。

だから、引きこもってねっころがりながら読んでたんだけど、2行よめば寝て、また4行くらい読めば寝て。。。
こんなに私って眠れるんだと関心しちゃったよ。

なんどか夢をみて、
・黒のダッフルコートをきる夢
・友達がハードコンタクトからソフトコンタクトに変える夢
・体育館で学年集会みたいなのがあって、友達が変身ショーにでて優勝する夢
(髪の毛が金髪になってた)
・フリーフォールみたいなの(いや、乗り物はなかった。)安全な飛び降りをやった。
下がふっかふかのやつで、しかもなんか裸でタオルを巻いてた。
・友達から手紙をもらう(たしかあまりいい内容ではなかった)

どういう頭の中なんだろう。
いつも私の夢はとんちんかんです。



ちなみに夢占いでしらべてみた

・コート・・・周囲の人に対して表面的な振る舞いをしているようです。それは本当の自分をさらけ出すことで、自分の立場が悪くなったり、よく思われたい為に本音を吐き出せない状態なのかもしれません。

・コンタクト・・・物事がよい方向に動き出しているようです。それはあなたの考え方や判断、見極めが正しかったからでしょう。ただしコンタクトレンズに異常が起こるなど嫌な印象の夢なら、物事の本質を正しくしっかり見ていないのかもしれません。注意力に欠けていることへの警告です。

・体育館・・・日常に何か物足りなさを感じていたり、楽しい事や刺激を求めているのかもしれません。印象が悪かったり体育館に一人でいるような夢なら、毎日をムダに過ごしていたり能力や体力など使いきらずもて余していることを示します。

・友達・・・その友人本人への気持や、関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友人が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度は、あなた自身がもっているイヤな部分のようです。


・手紙・・・誰かに伝えたいことや、言い出しにくいことがあるようです。悪い印象を受けたなら、誤解されたり対人関係で悩まされるようになるかもしれません。

・飛び降りる・・・この先の事を不安に思っていたり、失敗を恐れる気持を示します。自分に自信がもてなくなっているのかも。運気は下降の兆し。しかし自分で何とかしようとしているようです。努力や積極的な働きかけが事態を好転できそうです。前向きな気持が開運のカギです!

トータル的にあまりいい夢ではなかったみたい。
ごーん。