いよいよ今週

yukky1472007-01-29


いよいよ今週水曜日はaikoちゃんのライブ「LOVE LIKE POP10 add. やっぱり、何度やっても追加っていいものですね。」最終日がやってきますヨ。

水曜日は会社を半休で休んで行きます。
でも、やっぱり社会人、平日は辛いです。結構そういう人多いみたい。
本気で忙しかったら休めないだろうから、今回こういう時期に出来たことがラッキーかも。


当日髪型は髪も伸びたことだし、(髪を切った頃はショートボブで髪が結べなかったの)お団子にでもするかなぁ。
問題は服装だよ。
うーん。悩むなぁ。ツアーTシャツ(限定)はシマシマだから、柄物はきてけないしー。
いつもの職場に着てくるようなどうでもいい格好もできないし・・・。
あぁ、明日は色々悩みそう。

っていうか午前中仕事できるのかしら。こんな浮かれて。