来月は勝ったも同然

来月の予定表が来た。
来月の生産の半分をどんどん作っていたので、楽勝といったとこ。
ただ、材料が入ってこないというハプニングがあったので、それによってどうなることやら・・・。

それとプチクレームもきていて、(しかも自分がやってるとこの)それが今どのくらいあって、その原因もすっきりしないから、気になるとこ。
そのくらいかなー。


ただ、男性陣は忙しいので、うちの方で仕事をしてる頼もしい翁様たちを戦力にいれる方向。


男性陣のほうは私もできることが限られてるから(女子の力ではちょっと無理らしい、いくら怪力でも)検査とか梱包とかやれることは協力するし、私は私で再来月の前倒しもじゃんじゃんやって、4月からの生産に耐えられるようになんとかやっていくつもり。

まずは、明日を乗り切ること。明日半日で終れるように頑張る。
それから、ツアー限定Tシャツを絶対買う!

そして、明日のライブを100%楽しんで完全燃焼!