ストレスがない人

オアシスの(ノエルとゲム)来日に伴い、ファンからノエルとリアムに質問できる企画があったの。


で、今動画でちょこちょこ質問に答えてるのを見てたんだけど、
二人とも答えがまっすぐで、さすがって思った。


ファンが「ストレス解消法はありますか?」ときいても、
ふたりそれぞれが「ない」と答えるわけ。
リアムはそれほどないストレスがあったらパブにいって酒を飲み
ノエルはストレスの元を断ち切らなければ何も解消にはならないと説く。


後悔することがあるかと聞けば
リアムはたまに後悔することもあるけど、その時は正しいと思ってるというし
ノエルはタバコを男らしいタバコからマル○ロ・ライトにしたことなんだって。
離婚の事も同じ失敗をしなければ、いい教訓になったのでそれはいいらしい。
ただ、子供が被害者だと悔いているみたい。


二人はめちゃくちゃなことをしたりもするけど、基本は曲と同じでとてもまっすぐな人たち。
そういう生き方をしている人だから曲意外でも彼ら本人のキャラだけでリスペクトする人は多いと思う。


労働者階級から一気にセレブになっても、守らず、攻めに徹することができるのがものすごくかっこいいと思った。


そんな生き方できたらいいのに。