今日のうろ覚絵(今日は割りとうまい)

yukky1472007-01-14


食べ過ぎた。ますます太る一方です。
スリムなちぃに戻りたい・・・
けど食べたい・・・

ぶっちぃとふつうちぃが頭の中でもめてます。


今日は昼まで寝て、その後もうとうとしてました。
メールを送って、返事がかえってきて、また返事を送ってをちょこっとやって、
いつの間にか寝てました。


そうそう、今日のうろ覚絵ね。パソコンで絵が描ければ楽なんだけど、難しいし、そういうペンを買うのはめんどくさいし、とりあえず携帯で取ってるんだけど、もっと楽にできたらいいのになぁ。
DSのタッチペンみたいなのですぐかければいいのにー。

今日はトトロとまるちゃん。


結構うまいとおもう。


じゃ、答え見てみよう。


となりのトトロ 大トトロ 濃いグレー S



耳はなぜ悪魔のようにしたのかは不思議。あと、手を描き忘れた。


まるちゃんなんだけど、わたしりぼん子だったのよ。
今だってcookieやらコーラスとか別マとかみたりしてるもん。
まるちゃんもずっと読んでたし、とくいよー。


テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 通常版 [DVD]


ねー。似てるでしょ。これ自身作。