ラーメンとカレーと寿司

yukky1472007-01-13


食べ過ぎました。
土曜出勤で会社の人とちょっとはなれたラーメン屋さんに行ってきたの。
とんこつしょうゆ味。
トッピングはたまねぎとキャベツー。
うんまい。
ちぃ母が佐世保の人なんだけど、長崎ちゃんぽんが好きなのね。
で私もラーメンといえば野菜たっぷりが昔から好きで、タンメンとか大好き。

話がそれちゃったけど、ラーメンのトッピングはやっぱりたまごでもなく、わかめでもなく、キャベツが好き。

味もまあまぁでした。


でも、一ついっていいかな。。。


私、またチャイルドシートにのせられたんだけどー(笑)
3,4回は乗ったよ。チャイルドシート
乗り心地は腰辺りがきつい。そして、座ると他の椅子より高いからみんなを見下ろせるよ。(別に対して嬉しくはないけど)


そして、帰ってきて、母と付き合いでいつもの回転寿司屋に。
ちょっと食べた。アボガドサーモンはおいしいね。(アボガドは最近好きな食べ物の一つ)
で、次にマイミクのカズ兄・同じく戦車太郎さん、カズ兄の彼女のケイコさんと新年会。
七里の珊瑚礁(カレー屋)に行ってきました。
ケイコさんがポテト好きなので、アンチョビポテトを一緒に食べたんだけど・・・。
うんまい☆
色んなところのポテトを食べているケイコさんがお勧めするアンチョビポテト。
あなたもいかが???