おみくじの結果

この間初詣に行った時、おみくじを引いたの。
今年は中吉。ここ最近は中途半端な吉ばかりですヨ。

でも意外といい事書いてあんのよ。

まず、出だしからしていい。

「ようやく春が訪れた雰囲気です」

確かに4,5年間くらい秋・冬モードだったものねー。
真冬が2回くらい来た気がするし(ちなみに去年は真冬だった)
そんな私にもようやくいいニュースがあるのかしら。
まだ15日しかたってないから平年並みといったとこかしら。


仕事も人間関係もすべて順調。
無理や自我を通せば、思わしくない結果を招きます
気が移りやすい傾向もみえるので、一貫した姿勢をたもつようにすること。

だって。
なんで、気が移りやすいってしってんの!?
そうなんだよねー。すごい私気が移りやすい人なんだよねー。
ブームがあってもすぐ冷めちゃう。
今日は仕事ブームで、1時間余計に頑張っちゃった。


今週で今月分の仕事を片付けて来月に備える予定。
今月までは自分の仕事自体はそんなんでもなかったんだけど、みんなに付き合って仕事をしてた程度だったのよ。検査もしてたけど。


だけど、来月からは自分の仕事が半端なく忙しくなりそうなので、今のうちに頑張っとかないとね。

今週末も出勤日だけど病院の日だからお休み取っちゃったし(けど会社の検査の仕事があるので、顔は出すけど)
月末はいよいよ・・・
ふふふ。aikoちゃんのコンサート追加公演!!!


マイミクのまりこちゃんと行ってきます。
楽しみー。久々に会うので会うこと自体も楽しみだよー。


明日あたりチケットが届くんじゃないかという話らしいから、わくわくどきどき。
そしてaikoちゃんに会えるっていう事だけでも今からドキドキ。


運気よくなるかも♪