今日のお絵描き お題「今年の干支、いのしし」

yukky1472007-01-08


ほぼ日手帳の空欄があるとついついいたずら描きをしてしまうんです。
だから、私の手帳はあまり空欄がないんだ。
だいたい絵かシールか切り抜きか、たまに予定かたまに仕事の事が書いてある。


あんまり本来の手帳としては使ってなくて、私の場合は趣味のスクラップブックみたいにして使ってる。
で、あいたところには意味のないお絵かきをする。
結構これが面白くて結構色々かいてるんだよね。


で、これ、何かって言うといのししね。


みんなイノシシを何も見ないでかける?
私最初牙を描くのを忘れて、豚にしちゃってさー。
なかなかイメージして絵を描くって難しいよ。

この間なんてね、DSの脳トレで「サイを描け」っての。
サイ?
角あったよね?
どこにあったっけ?
って悩んじゃって、結局わかんないからピカチュウかいちゃったよ。