ハニー

うちの妹(25歳)は家を出て彼と同棲してるんだけど、犬を飼ってて名前は「ハニー」というのですが、最近ちょこちょこうちに連れてくるんだよねー、、、


私、犬が苦手で触れないの。
この間なんてね、部屋に連れてきてさー、もう大騒ぎよ。
「ぎゃーーーー出して出して!犬怖いーーーー!!!あっちいってーーー」
って取り乱してしまったよ。


で、昨日も連れてきてたんだけど、リビングのドアを閉めてドア越しでご挨拶。
するとドアの隙間を一生懸命手で開けようとしてて、ちょっとかわいそうだった。
だからといって、あけたら大変だし。


でも、ホント疑いもなく人間が好きってのは幸せだよねー。
ちょっと健気。