笑ってはいけない警察24時

晦日、何を見ていましたか?格闘技?紅白?クラシックコンサート?
aikoちゃんがでるから紅白を見てたけど、ちょこちょこ「ガキの使い」を見てました。
見たら「笑ってはいけない罰ゲーム」シリーズじゃないですか!?
見れなかったからyou tubeでさっきまでみてました。日は変わって6日、4時になってしまったよ・・・。


私前回の「笑ってはいけない高校」も好きだったんだよねー。
結構細かいとこに笑いの要素があったり、ゲストも「仕事選びなよ」っていうような人がでてるんだよ。


今回も色んなゲストがでてきて、(しかも意外なとこで)大笑いしました。


笑ってはいけないって言われるとおかしさが倍増するのは何でなんだろう・・・。


私の中では「ショウヘイヘイ」が笑った。
特に2回目の上がるタイプのやつ。あとずーずー弁の少年課の課長。あの場面に私がいたら絶対笑うな。