いよいよ「ノロ」の魔の手が


フィギュアスケート高橋大輔くんはホストをやっても似合いそうだと最近よく思うちぃゆきです。


フィギュア、真央ちゃんも高橋君も優勝できなくて残念。
NHK杯の高橋君の演技があまりにも素敵すぎて、あれを期待したのにすごい辛そうに滑っていてかわいそうになっちゃった。
なんでも腹痛とか吐き気とかあったみたいじゃん。
得点を見てるときも今にもおえぇぇぇってしそうだったもんね。
そりゃあんなスピンすりゃ目もまわるだろうよね。
エキシビションも出れなかったらしいし・・・。高橋君のムーランルージュ見たかったんだけどなぁ・・・。


あれ、ノロの仕業なんじゃない?もしかして。ミキティーも体調悪いって言ってたし。



今朝、朝礼で「ノロウィルスが流行ってますので健康管理に気をつけてください」って言ってたんだけど、本社の朝礼が終って帰ってきたら、ホワイトボードに
「○○さん イロウィルス 休み」って書いてあった。(笑)


私たちがいない間に電話がかかってきてパートのおじさんがノロウィルスのためお休みさせてほしいという旨の電話だったらしい。
「イロウィルス」って・・・・。すごい鮮やかそう・・・


ノロの脅威が迫ってきてるぞ。
うちの新リーダー(とはいえ、もう3ヶ月たってるけど)もちょっとおなかヤバイらしく、6時で帰ってたよ。


もうリーチかかってきたよ。
ゲ○をしたら、中性洗剤なんかじゃこのウィルスは死なないらしいじゃん。
忘年会シーズンだし、げーげーする人も多いし、気をつけないとね。


とりあえず、みんなも手洗いくらいはしたほうがいいよ。
後はよく食べ、よく寝て、よく笑った方がいいよ。(^v^)