妹からゆきちゃん写真集をいただいた。

下の妹はいっちょまえに一眼レフのカメラを持ってる。
ドライブとか旅行とかに行くとよくそれで勝手に写真を撮ってるんだよねー。

で、「あんたの写真がたくさんあるからデータあげる」ともらったのだけど、
すごい私の歴史がいっぱい詰まってます。


私の持ってる一番古いデジカメの写真。
まだ多分20歳ぐらいじゃない?若いでしょー。


時は経ち
2006年

壊れてます


よくみてもらえるとわかるのですが、私、コート・ワンピースその下はなんとパジャマを着ています。火をおこしてるんだけど、まだ寒くってちょうどパジャマのズボンがあるからってはいてたの。(でもちょっと穴があいちゃったんだけどねー)
さらにはスリッパそして、右左違う色のスリッパ。(地下室用のスリッパだったからそのまま外にでちゃったのね。しかも違う色って気が付いたのは結構後かも。)