出ましたストップザ・クロックス

今日14日はミスチルとオアシスのCDが入荷する日。
たまたま車で出社してきたので、お昼休みに急いで予約してたCDショップへ。


そして、ミスチル「しるし」とオアシスベストアルバム「ストップ・ザ・クロックス」を買ってきました!
やったっ!イエーイ!


今回ミスチルのジャケットはな・なんと!桜井さんが映ってる!!!


それだけできゅーんとなってしまいます。
今日はマイデスクにこのジャケットを置いて仕事をしたら、仕事が進む進む☆


さて、オアシスはちょうど色んなメディアに今日は出てて、ラジオでは特番が組まれたりしてます。
ベストを買ったものの、j-waveインターネットラジオで4時間ぶっ通しオアシスの曲がかかってて、最後の30分しか聞けなかったんだけど、CDよりも選曲がいい!
というわけでそれをずっと、きいてて実はまだオマケのDVDしかみてなくて・・・。
(でも買った目的はこのDVD目当てだったんだけどねん)


でも、この選曲はノエル兄貴が独断で選んだものなので、かなりいい選曲ではないかと。
3rdアルバムは一曲も入ってなくて、(私が聴き始めてはまったアルバムなのに)ものすごく残念。


な、なんと明日!笑っていいとも!のエンディングにノエル兄貴が出るっていう情報!
っていうかエンディングだけ!?なんてもったいないんだー。
ぜひチェックしてみてね。
ゲムちゃんもでてこないかなぁー。。。