みんなの兄貴ご来日です。


ファンの中では「兄貴」と呼ばれてるオアシス、ノエル・ギャラガーと日本では実は意外とファンが多いらしいギターのゲム・アーチャーが来日!私もゲムちゃんがくるなら渋谷ライブなんとしてでもいけばよかった・・・・。


ノエル兄は「笑っていいとも」にも出演。「僕らの音楽」やらアジカンのラジオにもでるらしいの。
ちなみにアジカンの事は実際カンフーをやってない事にがっかりしたとか。
僕らの音楽に関しては単独らしいので、オンエアが楽しみだなぁ。


見に行った人の話だと、にこにこしていたという。
タモリさんサングラスなんてかけてるばあいじゃないよ。
ほんっと。この間だってaikoちゃんと話してたしさー。
最近すっごくタモリに嫉妬だよ。


そして、まだ録画したやつみてない。津波と24の録画があったから。
今日帰ったら今度こそ絶対みるぞ。