おっはようさーん。

yukky1472006-11-04


またパソコンつけっぱで寝てしまったよ。
笑ったのが入力画面いっぱいに偶然にも
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ってなってた。

ある意味面白いから残したいくらいだったんだけど、みんなが怒るから辞めちゃったん。


今実際入力した画面をみたら、模様みたいになってたのにちょっとびっくり。
Zって文字だからね。これ。


さて、これから支度をして会社に行ってきます。
ちぃゆきは作業着に着替えると男前企業戦士ユキダーに変身するのだ。
昨日なんかねーまたマメをあらたに一箇所作って合計4箇所指がボロボロ。
会社で手の平をみせあいっこしたら私の手が一番汚かった。


最近はひりひりするのでテーピングをしたりしております。


さて、この間川崎まで選別に行く途中、車の中でラジオがかかってたのね
高校の単位が足りないって話が最近あるじゃん。その話が流れてて
一緒にいたSさんが「俺ー足りないかもしれない。世界史とってないんだよねー」
って言ってたのね。

「高校生やりなおしとなると、ボンタン買いにいかなきゃー」って言ってた。
マイボス・マイヒーロー状態だ。

っていうかボンタン!?

「部活とか入ったらレギュラーになれるかなぁ」

ちなみに野球をやるんだろうけど、どうなんだろう・・・。
むしろ監督!?


でも、今の高校いってもみんな宇宙人状態なんだろうなぁーって言ってた。
そうかもなぁ。
ボンタンって何って言われるよ。多分。