くたくたちぃです・・・・。

気持ちは永遠の小学生、体は30代後半のちぃゆきです。
あいたたた・・・・。
手首が筋肉痛みたいになってて、あまりキーボードの早打ちできません。
そして、ものすごい疲労と睡魔。。。


さて、会社の今産休で休まれてる先輩がやっとお子さんを出産しました。
前日くらいに「まだ生まれないのかなー」って話してたとこで、結局帝王切開ででてきたそうです。
母子ともに健康だそうで、一安心です。
土曜日仕事終ったら見に行ってきます。


♪これからはーじまるー 毎日にぃー
きっと振り続けるのはー ちぃさーくてー 大きなー
生きる喜びでしょー
(瞳/aiko


この曲はaikoちゃんが出産をするお友達に送った曲。
「彼女」の最後の曲なんだけど、じーんとしちゃいます。
生まれてくる赤ちゃんに対する愛情とすくすく育ってほしいっていう願いをこめた曲です。


さて、音楽ネタもういっちょ。
ここのブログでははりつけらんなかったんだけど、
いよいよオアシス「STOP THE CLOCKS」発売まで12日です。
今回のワールドツアーの模様のドキュメンタリー映画も予定してて、
ワールドプレミアの東京の会場ではギターのノエルギャラガー(ノエル兄貴)も来るというので、応募しました。
ノエル兄貴だったら、アコギでなんかやってくれそうじゃん。


そして、今オアシスの日本サイトでは毎日「兄貴のつぶやき」というのがかかれてて面白いです。
ちなみに今日は「TALK TONIGHT」についてかかれてます。