柘植しゃん☆

クローバー 16 (マーガレットコミックス)

クローバー 16 (マーガレットコミックス)

いよいよコーラスで「クローバー」の連載が再開されました。
立ち読みでいいやって思ってたのに、コーラスの表紙を見たとたん買ってしまった。
絶対そういう人いるよー。柘植さんかっこいいぃぃ☆


リアル柘植しゃんがいたらきっとかっこよすぎオーラで絶対近づけないだろうなぁー。

33歳、独身、目黒のマンション(あれ?今は引っ越したんだったか)
ホテル東洋秘書課第一秘書 
三人兄弟の次男、180センチ台、所有車はBMW
沙耶の前に付き合っていた人はニュースキャスター、常務の娘(社長の姪)とまぁすごい。


婚約した二人だけど、いやいやなかなかまだまだ・・・今度の敵は大きい。


ホントこの話って設定が細かいから読んでて楽しい。
しかも以前の作品ともちょっとつながりがあったりして、楽しい。


沙耶が勤務するホテル東洋は「天国の花」の秋くんがバイトしてたとこだったり、
ハルキのデビュー作が「天国の花」という作品だったり
一葉のお姉さんが以前の作品の登場人物だとか。

ちなみにホテル東洋のモデルはコクド(プリンスホテル)らしいよー。