aikoバトン 

拾ってきました。aikoバトン!

aikoへの愛はどんくらい?あなたなりの表現でどうぞ!

元気な時もっと元気になるため聴く。
元気のない時元気をもらうため聴く。
要するに必要不可欠。


aikoのこと、なんて呼んでる?

aikoちゃん

aikoのここが好き!

大阪弁なとこ
ファンの呼びかけにも「あいよー」って一生懸命答えてくれる
ちょっとおばちゃん口調なとこ


★あなたから見た今のaikoは何歳?

おない年くらいに感じるけど、2歳年上なんだねー。あれ、誕生日きたら3歳か。


★ライブには行ったことある?

うんうん。サイコー☆LLA2は楽しかったー。
知らない子とも仲良くなったし。

aikoのCD、どれくらい持ってる?

マキシシングル
花火
ボーイフレンド
初恋
ロージー
あなたと握手
今度までには
キラキラ
スター
雲は白リンゴは赤

アルバム
桜の木の下
秋 そばにいるよ
暁のラブレター
夢の中のまっすぐな道
彼女
★1番好きなシングルは?

雲は白リンゴは赤

元気になれる曲だから


★1番好きなアルバムは?

暁のラブレター

もうこれはぶっちぎり。名盤だと思う。
曲も歌詞もすごくいい。


★1番好きな曲は?

雲は白リンゴは赤

あなたと握手

アップテンポの曲の方が好きかなー。


★今現在のあなたにピッタリな曲は?

しつこい?
雲は白リンゴは赤

ちょっと前は「夢のダンス」かな。

★あなたの生活の中で「aiko」は何パーセント?

90%鼻唄もaikoちゃん。DVDも大体aikoちゃん
携帯もaikoちゃんの持ってる携帯に変えようかと。。。


aikoを色で例えると何色?

オレンジとか赤とかあったかい色かな。


★このバトンをタッチしたい人がいればご指名を。

ファンの人ならぜひぜひやってみてね。