ぶちぶちぶちーっ

イラ死しそうなくらいイラついてて家に帰っても勢いでやけ食いですよっ。

今日も王様の耳はロバの耳やってもいい?
会社では愚痴は言いたくないからさー。


みんな勝手ばっかり言うなぁぁぁっ!!!!!
ぶぁっかものがーーーっ!!!
なぁにが平等にシフトを作れだぁーーー!
一回緩めたら、調子にのって言いたい放題かいっ。
ふざけんなーっ。


がおおおーーーっ。
最近考慮して一日何時間も座り仕事にさせてたのに、1,2日立ち作業やらせたら反発ですかい。


まぁシフトの組み方を変えるのはいいよ。
別に全然やっても問題ない。その事自体がイライラの原因じゃない。


「平等」って言葉を使って自分の都合のいい主張をするのがむかつく。
それを私と話しやすい人に言わせるパーボスがむかつく。
言いづらい事を他の人に言わすやり方が嫌い。
そうやって言うように仕向けるんだよねー、
「こういうの我慢することないのよ。言った方がいいわよ」ってね。
正義の味方ぶって結局自分が楽したいんじゃん。


このパーボスの口癖の「平等」って言葉を聴いた瞬間、ぶちぃぃぃっってなってしまった。


私も以前はそれにうまく乗せられていたのがものすごくむかつく。


ほんとは悪口なんていいたくない。
でも、今日は我慢ならなかった。