彼氏ができました   ・・・っていうバトン

●「彼氏OR彼女できました」っていうタイトルにしなきゃいけないらしい・・・。

フライングしておめでとうメールとかおくんないでね。
余計寂しくなるから(涙)
ちなみに奥さんのいるマイミクかじくんも同じタイトルだったんだけど、
すっごいびっくりしたよ。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・) OK???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



ちょっとこれこわいね。
べつに強制しないよ。私はやさしいから。

■1.朝起きて最初にする事は?

 時計を見てどうしても起きなきゃいけない時間かどうか確認。まだだったら寝る。


■2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 夕飯のおかずを前もって聞く事。これだけが今の楽しみと毎日言ってる。

■3.好きな食べ物3つ

 トマト・ほたての刺身・スナック菓子

■4.嫌いな食べ物3つ

 魚の練り物・油揚げ・ふにゃふにゃ系(マシュマロ・はんぺん等)

■5.踏まれたくない地雷は?

 女のくせにとか言われるとむかつくかも。

■6.最近1週間で嬉しかった事は?

 ふふ。な・い・しょ。
  
■7.最近1週間で悲しかったことは?

 出費が3万円くらい。仕事で意味もなく悲しくなって泣き出してしまった。(後日気が付いたんだけど、これは月の使者の仕業でしょう。)

■8.今使ってるシャンプー&リンスは?

 よーこそーにほんへー の「tsubaki」です。資生堂好きだから。
 
■9.お風呂で最初に洗うのは?

 足。洗うっていうか冷えるから。

■10.恋愛とは?

 一緒にいたい、知りたいと思う事。お互いそういう気持ちを持っているということ。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 前の彼には転がされてた。本人が言ってた。

■12.あなたの長所は?

 一人で行動できる。でもわりとオープン

■13.あなたの短所は??

すぐ泣く・おっちょこちょい 

■14.動物にたとえると?

この世のものではないと思う。

■15.弱点は?


とがったもの

■16.寝る前にする事は?

 ・・・目をつぶる?

■17.リラックス・ストレス発散法は?

 車で大声で歌う一人車カラオケはいいよ。

■18.大好きな季節は?
 
 秋。おいしいものがたくさんあっていいね。


まぁ地雷ってかいてるけど、別にやんなくてもいいんじゃん?
ま、やりたい人だけやってくださいな。