昨日書き忘れてたんだけど

昨日、帰り道メイドをみたよ!!!

ふつーにうちの近くを歩いてたよ!!!
この辺メイドカフェとかないしー、金持ちの地主はいるだろうけど、あぁいう洋風な金持ちじゃなさそうだし。(どちらかというと着物をきたオバちゃんお手伝い風)


なぜに一人で?
なぜにここを?


不思議。


そして、家に帰ってきたらパトカーが止まってた。


なんかね、うちのマンションで変死体がみつかったんだって。
一人暮らしをしてた人が病気で亡くなっていたんだってさ。


おくさんとか子供は離婚して家をでてしまったとか。


すごいすごいかわいそうでさ。。。
死ぬときどんな思いでこの世を去ったのだろうかと思うと心が痛んだよ。


ほんとご冥福をお祈りいたします。。。


うちの斜め上のひとなんだよね。そういえば。
んで、誰もいるはずのないうちなのに物音がしたとかそんなんいうんだよー。怖いぃぃ。