またマニアックな話から始まるけど

☆24シーズン5の話なんだけど、(いい加減しつこいけど)クリストファ・ヘンダーソン(ジャックを雇った元LA支部長)はロボコップの人らしいよ。

この人この人!!!っていうかよくわかんないけど。

ロボコップ [DVD]


遠い記憶を思い出していたら、口もとと目がヘンダーソンだ!
すごーいすごーい!!!


って気が付いたのが仕事中でつい「あっ!」って言っちゃった。

http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html


ちなみに、シーズン5の支部長のビル・ブキャナンが好き。
素敵なオジサマって感じで。


のだめカンタービレに出てくる千秋くんの役の人の名前がずっと出てこなかった。
放送開始から30分経っても思い出せなかった。
母に聞いたら「あー、玉置くんでしょ」
だって。はやっ!


とまぁ、どうも思い出すのが遅いので、とてもこの先心配なちぃゆきです。