みんなに心配をかけてしまいました。

ここ最近の鬱気味の状態で、ブログもカナリやばかったので、
皆さんにものすごい心配をおかけしました。
友達からのメール殺到、電話殺到、会社の人からもメール殺到、
励ましのおたよりなど、ほんと申し訳ないくらいいただいて、
そういう理解をしてくれる人がいてくれることを嬉しく思います。


とりあえず、昨日のブログで行ったとおり、肩の力を抜いて、仕事のために自分を犠牲にするのではなく、自分あっての仕事という感じで頑張っていこうと思います。
ただ、怠けて仕事がたまるのだけはもうやりたくないから、
自分が後々楽になるような仕事の仕方を考えるべきだなぁと思う。


ちぃの新上司には同僚の人が昇格、もう一人は派遣もしくはパートの人を社員・アルバイトに昇格させるという方向にいっています。(それは交渉になるんだけど)


それにしても、おとといの総務部長の言葉にはホントむかついた。
人を軽くみるのもいい加減にしてって感じだった。
色々ムカつきポイントがあったけど、
こんな時に「歌でも歌って気晴らしでもしたら」とか言うから
私もちょっとキレてしまって、
「そんな暢気なこと言ってる場合ですか!」とか怒鳴ってしまった。
っていうか歌でも歌っていれば解決できる問題じゃないっ!


もうその場で退職届を書こうかと思った。


ホントに。
そのくらい頭に血がのぼってしまった。

ちょっと王様の耳はロバの耳ーやっていいー?


あたまでっかちー。
お菓子食べすぎでおなかこわせー。おなかの急降下攻撃!
メガネふんずけてやるー。バリバリ。フレームなんて曲げてしまえー。
斜めメガネ攻撃だー。


こんなんじゃ言いたりないけど、このくらいにしておくよ。
ふんっ!