結局また逃げてしまった・・・

うぅ、また体調崩してしまった。
情けない。プロ失格。


でも、休みの電話を入れてからぐっすり眠れた。
ぐっすり寝たら落ち込んでた気分が少しよくなった。


昨日のまま今日に臨んだら、あぶなかった。
昨日はうちの人たちがドライブにいってて、一人で食事をした。
家で自分でくつったんだけど、一瞬だけあぶない方向がよぎったので、
食事もいったんやめて、部屋に入る事にした。


一旦寝れば少し私の中の状況がよくなるかもしれない。
と思い、少し心を落ち着かせてから寝ようと思った。


ちょうど、メッセにカズ兄がいたので、相談にのってもらった。

会社の人はみんな
頑張れ
我慢しろ


しか言ってくれない。


あなたが悪い・あなたが足をひっぱってる


って毎日責められているようで、言い返せなくて、自分に自信もどんどんなくして、
プレッシャーになっていった。
いつのまにか職場が刑務所のように思えてならなかった。
何かにつまずけば、誰かが私を足蹴にしてくるような感じに思えた。


友達はもっと親身になって聞いてくれる。
「ちぃは頑張ってる」
そうやって、嘘でも言ってくれたら私はすごく救われる。