テンションがあがらないまま・・・

今朝寝坊をしてしまった。朝8時に目が覚めた。
携帯の充電は切れていた。
あわてて、充電機をつけながら会社へ電話。

「ちぃさん?よかったー、電話してもでなかったから心配したよー」

っていわれた。
すいませんすいません!
っていって慌てて支度。


この朝のスタートからテンションが低かった。
実は今日、振り替え臨時出勤だったので、急だったのね。
で、先約で6時から友達と会う約束があったため、4時に早退をしようと思ってたんだけど、遅刻をしてしまい、おかげで5時まで仕事をする羽目になってしまった。

えぇ、自業自得。
頑張ります。


でも、仕事をすれば、うまくいかず、何度も何度もやりなおして、
覚えたてのマシンを一人でできるようになるべく頑張ってみたのに、
結局手伝ってもらったりして、
直しながら、
結局、私一人じゃ何もできないんじゃん・・・


って思ったら悲しくなってきて、テンションが思いっきり下がってしまった。

トイレで一人落ち着くまで泣いて、
また頑張って直して、それでもだめで、さらに落ち込むしまつ。

本当は誰とも話をできるような状態じゃなく、できれば一人でいたいくらいの気分だったけど、せっかくの食いしん坊同盟(ただの食事会なんだけど)もあることだし、
落ち込む姿もあまりみせるのもなんだったし、なるべく笑顔でいつもの私をみせてたんだけど、電車の中でぐったり・・・。

うーーーーん。。。。。
だめなあたし。。。