不安で胃がでてきちゃいそう・・・

今日、仕事が終って重大発表があったので、しばらく呆然としてその後、
入力作業をしながらポタポタ涙を流しながら仕事してた。


不安や寂しさで頭がいっぱい。
明日からの仕事、ちゃんとできるのかなぁ。


ある程度覚悟はしてたんだけどな。
いざとなるとやっぱりへこむ。
不安で胃を吐いちゃいそうなくらい。


2月に仕事を任せられた時やうちの母が病気になった時級の胃の不快感。
両方とも強い「今だけ我慢してればきっと大丈夫」って信じていたからやってこれたけど、今回は勝手がちがう。



「なんでこんなに苦しんでまで仕事する必要があるのかねー、まだあるでしょ、他に仕事」って言われることもある。

でも、自分の中でやめるなら
寿退社かクビか復帰できないほどの重症になるかだと思ってる。
一番いいのは寿退社だけど、それはとうてい無理だし。


何より全てにおいて自分に自信が全くない。
できれば何も仕事をしないのがいいのかもしれないけど、
ニートが我が家に2人もいたら困るし。


とにかくできるだけ頑張る。
できなければ誰かに助けを求める。
それでも助けてくれなければそこで退職を考えればいい。


うんうん。そうしよう。
目指せ寿退社!
これ私のこれからのスローガンにしよう。


このちぃ(28歳)一人養ってくれるある意味ギャンブラーな人(本当のギャンブラーは勘弁)がいち早く現れますように。