なんか風邪ひいたかもー。

クーラーつけてねてたら、非常にのどがいたい。
まだ言葉を発してないけど、おそらく声ががらがらかも。
ためしに出してみる。

(あーーーーーと発声してるつもり)



「あーーーー(濁点つけて)」


超セクシーハスキー。
超かっこいいぞー。
普段よりも男に磨きがかかったような声。
(いや、女だから。あしからず)


今日は声がでないから、文章ではじけるぜ!


今日は映画「ラブコン」みたかったの。でもこの体調だからなぁどうだろう。


いやいや、小池くんを見るまでは倒れるわけには・・・・。
小池君にキュン死したいわ。


来週はハチクロがいよいよ公開だっけ?
これも見たい。櫻井翔くんの竹本役は期待できそう。かっこいい。
それと堺雅人さんの花本先生なんてぴったりじゃん。
あと伊勢谷なんだかの森田もイメージぴったり。


そして、ハチクロの最新刊買ったー。
表紙がかっこいいー。
この3人いいねー。
真山と花本先生と野宮さんの3ショット
ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)


最近は真山よりも野宮さんの大人なのに恋にはまる葛藤してる姿にキュン死しております。
あの中で付き合いたい人は野宮さんだなー。

顔は竹本 実際好きになるのは真山 付き合いたいのは野宮 親友は花本先生だろう。
森田は・・・避けるかな。


でも映画をみたら、花本先生にぞっこんになりそうぅぅぅ。