進化バトン

チャッ友ドルからいただきました。進化バトンです。

◆ ルール ◆
  ・ 気に入らなぃ質問を 1つ削除して、新しぃ質問を 1つ加ぇるコト。
   (1番最後の質問のみ 対象外)
  ・ 【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。


《 問1》 幸せになれる食べモノは?
ドルと同じご飯!日本人でよかったと思う。ビバ米
そして、ちぃにとってマストアイテムはトマト。これがない世界などありえない。
どっかの国でトマト投げてる場合じゃないでー。

《 問2》 アナタのお気に入りの癒し方法は何デスか?
車の中で一人カラオケー。
これがすごいすっきりするんだー。
         
《 問3》 今 1番欲しぃモノは 何デスか?
何だろう。彼氏?いやお金?いや、愛?知性?
うーーーん。強い精神力か。

《 問4》 芸能人で好みのタイプは?
ミスチル桜井さん。
藤木直人
オアシスのゲム・アーチャー
ヒューグラント(ちょっとゲムちゃんに似てるような気がする)
ジム・キャリー


《 問5》 マイブームは何ですかぁ?
ipod編集。これ毎日やってるかも。
あとはmixiかな。
      
《 問6》 今一番逢いたい人はだれですか?
これ、すごい難しい。微妙な質問に超苦戦。


元彼。。。うん。元彼君だね。
会いたいかも。でも会ったら元彼君を好きになってしまいそうなので会えないし、
手とかつなぎたくなるもん。ついつい甘えたくなっちゃう。
でも会う術がない。


《 問7》 今までで一番感動した食べ物は?
缶詰の桜桃。あれをはじめて食べたときは感動だった。


《 問8》 夏は何度もやってくる♪ってなわけで毎年夏になると思い出すもの(人)は誰ですか?

ラジオ体操。計算ドリル。好きな(だった)人の顔。

《 問9》 次にこのバトンを回す5人をぉ願ぃしマス
だぶっちゃったらごめんね。


3人は別ルートで募っているので残りの二人は
ヒナリョウさんとmayayaちゃん。
ま。強制しません。



次回の方は【進化バトン♪ 68世代目】になります。