aiko様からのお返事


私が大好きな大好きな憧れのaikoちゃん。
ほんっと好きなのね。ファンクラブもあとは出すだけ。


で、話はそれたんだけど、公式HPでファンからの質問に答えるコーナーがあって、
私も質問を書いたのね。

そしたらね(涙)

そしたらね(涙)


読まれた上にお返事を書いてくれたの。


もうね、顔あついあつい。


ちょっと、みんなみたって!みたって!


http://aiko.can-d.com/qa.shtml
11番目の質問ね。

雲は白リンゴは赤」のPVでaikoちゃんは自転車に乗るシーンがあるんだけど、
その自転車をもらったんだって。
なので、私の質問は


aikoさんはPVで使った自転車をもらったそうですが、もしも自転車でサイクリングをするとしたら、どういう所にいってみたいですか?・・(ちぃゆき)



するとaiko様からの答えは・・・


長柄橋(大阪やよ)


ということでした。あぁ、何度も読み返して胸を熱くしております。
じんわり。


嫌なことの後にはいい事がある。うん。プチ落ち込みな私にもいい事がある。
うんうん。aikoちゃんからのプレゼントだー。
嬉しいよー。


さぁ、みんなも長柄橋で自転車にのろう。
って、、、どこよ。。。。


ちなみに携帯が私とおんなじ機種なんだよー(P901is
うれしいーーー。
憧れの人と同じ携帯をもてるなんてーー。
あぁ、この携帯にしてよかったよーー。うぅぅ。