頑張った自分!頑張れみんな!

ヒナリョウさんことみほさんからバトンもらいましたー。
ではやってみよう!

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける
質問を追加してもOK


入院・・・○ チョコレート嚢腫で、入院、しかも教授回診で教授に怒られた。 
手術・・・○ 同じく、21歳の時、緊急入院して翌日手術。
骨折・・・× 骨には自信があります。骨折の痛みをしりません。
献血・・・× 献血は条件を満たしていないからだめだった気がする。
失神・・・○ 酒を飲んで階段から落ちた。
風俗・・・× すごいなぁ、これ行ってたら。
しゃぶしゃぶ・・・○彼と旅行で食べた友人の旅館のしゃぶしゃぶはうまかったー。
エスカルゴ・・× 食いしん坊同盟としては食べてみるべきか・・・。 
くじら・・・○ ちぃの両親は昔よく食べたらしいよ。味音痴だからわからない。
ふぐ・・・○ ちぃ母方は九州出身なので、下関のふぐをもらったことがあるよ。
万引き・・・× サザエさんの曲の替え歌を思い出した。
♪「買い物しようと街まで出かけたら 財布を忘れてスーパーで万引き」
補導・・・・・× ちぃ28歳だけど、補導されかけたことはある。
女を殴る・・・× 殴るはないなぁ。髪を引っ張るは妹と喧嘩した時やったけど。
男を殴る・・・× 殴るまではないなぁ。ほっぺをつねるとか軽く叩くことはある。
就職・・・・・○ おかげさまで生活できてます。
退職・・・・・△ 一応今の会社を退職→子会社を退職→今の会社という形らしい。
アルバイト・・○ 高校の時ファミレスとスーパー。短大の時、ファミレスと製造業
海外旅行・・・× あたいは日本好きだから、いかないー
ギター・・・・× 彼に教えてもらったけど、コードはできなかった。
ピアノ・・・・○ 習ってた。弾ける曲は「ネコ踏んじゃった」と「tommorow never knows」
バイオリン・・× やってみたい!たのしそうー
メガネ・・・・○ この間「トミーフェブラリーみたい」と言われた。
オペラ鑑賞・・× 「トゥーランドット」と「ポーギーとベス」がみたい。
テレビ出演・・○ プロ野球珍プレー好プレーで初出演を果たし(笑)野球の応援で吹奏楽部部長として映ったらしい。友達に言われてびっくりした。
パチンコ・・・× ゲームとかならある。でもパチンコ屋には行ったことない。
競馬・・・・・× ファミリージョッキーならやったことある。ブルーグラスって馬がお気に入りだった。
合コン・・・・○  合コンでもててみたいが、たいてい食べるのに夢中。
北海道・・・・○  最高!三色丼・いかそうめん・夜景・洞爺湖サイコー
沖縄・・・・・○  修学旅行。楽しかったー。アノメンバーでいけたのがよかった。
四国・・・・・×  行ってみたい。何がおいしい?讃岐うどんは別にいらないー
大阪・・・・・○ 会社の慰安旅行で。明石焼きを初めて食べた。うんまいうー。
名古屋・・・・○  名古屋というか豊橋。そこで酒をくらい階段から落ちる
エスカレーターを逆走・・・○ やったことはあるけど、なかなか完走できないね。
フルマラソン・・・×  マラソン苦手で、すぐお腹が痛くなる。
自動車の運転・・・○  妹から「免許返しやがれ」と怒られる。
半年で10kg以上増量・・・× 5キロまでならある。
半年で10kg以上減量・・・× 同じく5キロまでならある。
交通事故・・・○  彼と会ってた時、事故って今も車がすれ違うとちょっと怖い。
電車とホームの隙間に落ちる・・× 落ちそうだから、下向いて降りてる。
1万円以上拾う・・・・× 拾ってみたい。1万円くらいがちょうどいいね。
1万円以上落とす・・・× ないないー。落とすものか。
販売機の下を覗く・・・○  おつりのトコ?一応確認する。忘れるから。
徹夜で並ぶ・・・・・・× 徹夜で並ぶくらいの情熱が欲しい。
ピアス・・・○  左右にいっこずつ。自分であけた。先生から怒られた。
50万以上の物を買う・・・× 18万が最高かな?このパソコン。
ラブレターをもらう・・・△ 授業中に回ってきた。間違えて隣の男子に回そうとしたら、「いやいや、ちぃさんに後でみて」って言われて見たら、「好きだー」その後にちっちゃく「友達として」と書いてあった。これはラブレターではないか。
ラブレターをわたす・・・○ へへ。あります。中学・高校と。
一目惚れ・・・○ 初恋の子にはひとめぼれ。パーフェクトにかっこいい人でした。
幽体離脱・・・× やったら、どこへ行こうかなって思ってるんだけど。
先生に殴られる・・× ないないー。ちぃ表向き優等生だからー(笑)
徒競走で1位・・・× 徒競走でビリっけつはよくあった。
妊婦に席を譲る・・○  お年寄りに関しては難しい(年齢がよくわからないから)けど、妊婦さんは私が体調悪くないかぎり迷わず譲るなぁ。
老人に席を譲る・・○  杖を持ってる人、よれよれして歩いてる人は大体ゆずる。
他人の子供を叱る・・・○ 子供の時よくしかった。けど、逆に泣かされた。
20過ぎてシラフで転ぶ・・○ あるあるー。会社の人とか心配してくれるもん。
同棲・・・×  週末は大体彼氏のところにいりびたっていたなぁ。でも同棲はない
ストリート誌に載る・・・× チェケラー。ダボダボズボンとニット帽は似合わない。
2m以上の高さから落ちる・・・○ 二段ベッドから落ちることはあったけど、あれって2mない?
学級委員長・・・× 吹奏楽部部長ならあるー。
恋人が外国人・・・× 会社では黒人(ボブ)と付き合ってる設定になってる(笑)
刺青・・・× 体にキズをいれていいのはピアスくらいで。
ナンパ・・・○ この間のナンパ男めっ。牛丼をなめるなよー。
逆ナンパ・・・× ちぃ、こうみえても内気な女やから。
ディズニーランド・・ ○  久しくいってない。シーにはこの間いったよ。一緒に行ってくれる素敵な男性募集(笑)
ひとり人暮らし・・・× 今の堕落した生活ではできない気がする。
スキー・・・○ もういいやー。スキーは。
スノボ・・・× 寒い時に寒いところにいくのはいいやー、もう。
サーフィン・・・× 湘南と名の付くとこにいても未経験
異性に告白・・・○ 逆に好きになって告白しない事があまりない
同性から告白される・・× 女性から魅力的って言われるって光栄だよね。
中退・・・× 学校では優等生だから。あたち。
留年・・・× 学校では優等生だから。あたい。
浪人・・・× 浪人するなら就職しろというちぃ家の方針だったので。
喫煙・・・× 母が粋がって(しかも30代で)げろってたんで怖くてすえない
禁煙・・・○ 母の気持ち悪がってる姿をみて、喫煙をすべきでないと思った。
酔って記憶をなくす・・・× 普段も記憶がない事があるな。
飲酒運転・・・・× ただでさえ運転が下手だから、よって運転したらどんな運転になるんだろうか。
保証人・・・・・× 保証人って荷が重いよねー。
幽霊を見る・・・△ この間会社ですーーっとみえたんだけど、あれは幽霊?
先生を殴る・・・× 小心者だからできないな。
ポッキセル・・・× キセル乗車のこと?何?何?
食中毒・・・・・× お腹の急降下くらいまではあるけどねー。 
無言電話・・・・○  あるあるー。そういう時は電話線を抜こう!
ピンポンダッシュ・・× やられたことはある。
バンジージャンプ・・・× 小心者ですからー。  
フジヤマ・・・×  この怖いレベルまでくると無理だなぁ。
戦慄迷宮・・・×  なにーこれ?知らない



これやるの1時間かかったんだけど。
すごいわ。