カズ君とユコちゃん(ユキちゃん)に。

mayayaちゃんことまやちんからのバトンだー。どもども。(ハムカツ風)


1)回してくれた方(まやちん)の印象をどうぞ

結構クールっぽく、しっかり者。
多分ちぃ友で、まやちんを知ってる人はだいたいこういうと思う。
でも部活では熱いトコも見せてくれました。
よく泣いたよ。。。うんうん。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・超マイペース。(人の迷惑かえりみず、わが道をいってる)
・ぱっとみお嬢さまちっくと言われる、でも実は。。。超男前。
(ひらひらスカートはくのに、マストアイテムはヤットコとノギス)
・食いしん坊(大体食べ物の話には耳がぴくん)
・ゲーマー(得意ゲームはマリオと音ゲー
・泣き虫(涙を流してストレス発散)


かなりB級な人間だと自分は思う。

   
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。


前に同じバトンをやったときとは違うかもしれないけどその辺は勘弁ね。


この質問が他人に対しての人間性だったらと仮定して
・自分を高めてくれる人(助言をくれたり、やる気をださせたり)
・みんなを笑顔にしてくれる人
・平たい人(感情が穏やか、トゲトゲしてない人)
・話の引き出しをたくさんもってる人(タモリみたいな誰に対しても話しができる)
・人生の楽しみ方を知ってる人

ちぃの友達はだいたいこの中のどれかに当てはまってるなぁ。


4)では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

・感情で暴力ふるう人(言葉も含む、陰で悪口は最悪)
・タンをカーーーっぺって道端にする人(運悪く見てしまうとはきたくなる)
・嘘ばかりいう人(嘘も方便な時もあるけどね)
・批判が趣味な人
・ナンパ男(これが一番苦手かも)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

甘えない、自分に厳しくいられる自分。
まだまだ甘えん坊赤ちゃん。


6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

「おぅおぅ。ついてきやがれっ。」(番長風)
学ランに下駄はいて、学生帽に葉っぱくわえてるイメージ

真面目な話、そういってくれる人が一人でもいてくれたのなら、こんな幸せな事はない。私を認めてくれる人がいるだけで心強いもん。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

書けたらでいいからね。ネタにどうぞ。

・カズ兄(さすらいのカホン職人・ちぃの数少ない男友達)
・ユコちゃんことユキちゃん(食い同仲間。ブログ更新のネタ提供。どうっすか?このネタ)

とりあえず、この二人にふってみよう。

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
勝手に名前をタイトルにすなーーー!
って言われちゃうかも。ごめんねー。