うーーーーっファイッ!(大塚愛ちゃん風で)

昨日はちょっとおセンチになってましたが、悲しんでる場合ではないのです。
(おセンチになってる理由は→2003年7月12日の日記へ)


しょっちゅう言ってるけど、また忙しくなってきた。
今週の土曜日は会社の改善勉強会の予定がお客さんからの催促やら追加で通常の業務をしなくてはいけなくなっちゃった。


最近はマシンの動かし方を習ったりして、普段使わない頭を一生懸命使って頑張っております。


すごい今日はちぃは大忙し。パートさんが3人も休んでるから、パートさんの代わりの生産に入り、そしていつもの全数チェック業務。マシン操作弟子入り。検査業務となんでもござれな一日でした。


たまに思う。
加工のちぃ
チェックのちぃ
検査のちぃ
事務作業のちぃ
マシンオペレーターのちぃ
それぞれ分身の術かなんか使ってやれたらいいのに・・・。


朝くると分身して、帰るときはまたもとにもどるの。
それができたらどんなにいいか。
ドラえもんがいたら、そういう道具を出してもらいたいよ。

とりあえず、明日も頑張ろうーーー。
うーーーーーっ ファイっ☆