雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤

7月はaikoちゃんのシングルが発売だー。
早くもプロモを見てテンションあがりまくり。
ミスチル箒星のプロモも見れたし、いい気分。


aikoちゃんのプロモはファンクラブ限定ライブでのプロモ撮影があったそうで、
まだファンクラブに入ってなかったちぃはものすごーく後悔したので、
もうね、入るよ!あたし。
今日もね、封筒買ってきた。100均だけど。


それにしても、ボブにしたaikoちゃんもめちゃかわいいーー。
あんなんみたら髪切りたくなる。
どのくらいの人があの髪型を見て美容院へ行ったのだろうか・・・。


今回の曲は「雲は白 リンゴは赤」って曲だけど、そんな感じで当たり前のように彼が好きという歌なんだって。


あいかわらず、かわいいこの曲、7月12日発売でーす。
初回限定かいますわ。