つづき。


音楽を聴こうかと思ったんだけど、そのままパソコンでyou tubeを見てたら、
以前妹から教えてもらった「スーパーマリオの曲をギターで弾く男」を再び見つけてしまった。

外人でもおんなじことをやってた人がいたけど、全然あの人には勝てないね。
コインをとる音やらきのこが出てくる音だとか、土管からでてくる音までちゃんとつけてるのにはちょっとびびった。


他にもやってる人がいるかもしれないと思い、探したら結構いて、その一生懸命さと曲のかわいらしさのギャップにくすくす笑ってしまった。


もっと笑ったのが実写版でやった人たちが多くて、クッパ役はリュックを背負った男とか、きのこは本物のきのこを使用。花も食べてた。えらい体を張った演技だった。
海外でも人気なんだなぁ。