twenty four 5season

プリズンブレイクの7巻に24の5シーズンの7時〜8時(第一話)が収録されているというので、レンタルで、たまたま一個あったものを急いで借りてきたらしい。


1シーズン以外まともに最後までみてなかったのに、5シーズンを見ていいものか悩んだけど、返しちゃったら絶対後悔するから見ることにした。


今回からトヨタがメインスポンサーになったため、レクサスにジャックが乗ってた。
前はフォードとかBMWとかベンツもたくさん目にしてたんだけど、
やっぱりトヨタ車が目に付く。


内容は・・・
第一話から大波乱です。
早速ジャックの暴走が始まる。
そして早くも24卒業か・・・・・?
まるでモーニング娘のように惜しげもなく。。。


終った後・・・


「あーーーーこんなんじゃ次みたくなんじゃん!」

っていう展開。

そういえば、今年のお台場冒険王で24 5シーズンの上映会をやるらしい。
しかも全部ね。

ってさ・・・・24時間!?(まぁ24はないだろうけど)
でも見たらつかれそーーー。


ちなみにもういっこ。
5シーズンが終ったら劇場版の撮影を始めるんだってー。
テレビ版のコンセプトはさすがにできないみたいだけど。


絶対見に行くなぁ。
ジャックとトニーとデズラーとー、あと、ニーナとージョージとか
パーマーさんとか。2〜3シーズンの人のエピソードとかやったらいいのになぁ。