ナンパ男

今さっき、ナンパ男に声をかけられた。

家から持ってきた紙袋(中身はGジャンともらった米)と今日買った買い物袋をみて金持ってると思ったのか、いきなり
「今日は買ったね」
と声をかけてきた。


普段男扱いされてるくらいなので、ナンパなんてまずされないちぃが声をかけられるなんて、快挙だね


私も一応女扱いされることもあるんだなぁ、ちょっとこの人の勇気に拍手。


「っていうか買いすぎ」
なんて知らない男にお母さんみたいなことを言われ、拍手撤回。


「一人で牛丼食べるのもさみしいし」


かぁ〜。バカものがっ!
いい大人の男がご飯も一人で食べれないわけ?
牛丼一人食べは男の特権なのに。
にくたらしいっ!


「もう帰りますから」
と小走りで逃げた。
あまりに腹がたったからスープストックトーキョーでがつがつカレーを食べてしまった。
胃もたれしてるよ。