どーれーがーかっこーいいーかーなー

さっきまでミスチルのPVをyou tubeで見てました・・・・。
いやいや・・・・
ゲームは1時間までとかよくいうけど、
ミスチルも2時間くらいにしないと、興奮して眠れなくなりそう。。


桜井さんはほんっとかっこいい。

曲も詩もそうだけど、顔も声も髪もスキー。
(ちぃはスーツフェチの次に髪フェチなの)

というわけでちぃが選ぶミスチルPVベスト5!

1位!HERO
ジャケットと同じクレイアニメのPV。死んでしまった犬を二人で祈るところは何度見ても泣けます。

2位!tomorrow never knows
最後のがけのシーンがものすごく爽快。そしてきれい・・・。うっとり。。。


3位!es
映画の「es」で使われた映像がでてくるんだけど、もう素敵すぎる。
ビデオも(もらったものだけど)写真集も買いました・・・。


4位!くるみ
この映像はMTVかなんかでプロモの大賞かなんか取ったんじゃなかったかしら?
普通の叔父さんたちが色んな思いを考えながらバンドをやっていくショートストーリー。


5位!and I love you
最後の4人の演奏しているトコらへんからどっきんこどっきんこです。
あの時の桜井さんの髪型が一番すきー。ラブ☆