やばいほんきで眠れない・・・

桜井さんにキュン死しかけて眠れません。
でもでも、GAKU-MCさんもかっこいいなぁ。
この間はゲムちゃんの事ばかりだったのに。
そして、この間テレビを久々にみたら、ふじっきーがいて、少しくらっとなって。
あぁ、この浮気魔。ばかばか・・・。


ちぃ元彼にも「ミーハーなのもいい加減にしなね」と怒られた事があった・・・。そういえば。あの時はタッキーだった。たしか。(笑)


あ。そうそう。今日ね、ハマのヨドバシに行ってipodアクセを買った。
そしたら、U2バージョンが売ってた。裏面が黒でサイン入りってすごいね。


ミスチルとかオアシスバージョンとかでたらどうしよう(でないって・・・)


で、マルイとかそごうとか行ってきたんだけど、そごうでビックプリンアラモードかっちゃったー。みんなで食べるようね。ホールケーキのちっちゃいサイズくらいの。
めっちゃくちゃおいしかったー☆


さて少し眠くなってきたので寝支度いたします。