HY CONFIDENCE

HYのアルバムを借りた。
HYの1STは結構好きで、「AM11:00」や「トゥータン」が大好き。
ギターのサウンドがいい事と、なんとなく夏の海や空を連想させるようなさわやかな詩がよかったんだ。


2NDの中のシングルの「てがみ」は・・・・・
私のちょっとしたジンクスソングなんだ。だからって理由で好き。


で、最近末妹がHY好きらしく、車で聞くことが多くて、
ちょっと曲風が変わったような気もする。ちょっとオトナっぽくなった?
それからおもいっきしラブソングーーーっていう感じの曲が多い。

これは夜に聞きたいかな。。。

「モノクロ」と「NAO」が好きだなぁー。でもやっぱりアップテンポの元気な曲がたくさんあったほうがよかったかな?