はいっ誕生日!

0生まれました。嵐の夜12時半ごろだったそうです。
1ストーブで手を火傷して、今も右手に残ってます。
2おしゃぶりがなかなかはなれません。
3妹ができました。
4保育園に通っていたけどあまりおぼえてない
5幼稚園に入れることになった。入園テストはボールの色あてだった。


6劇で天使の役をやった。鼓笛隊はピアニカをやった。卒園式はみんな白いリボン
7入学したよ。入学式はかわいいセーラー服風。パーマやさんが怖かった
8妹が生まれた。かわいいかわいいと言っていた。どうしてあんなに・・・・
9二重跳びができた。お父さんとお風呂に入らなくなる。背が伸びた。初恋をした。
10習字で、先生にほめられた。


11鼓笛隊はやっぱりピアニカを希望。初恋の彼のピアノにうっとり。
12卒業式はかわいい茶色の2ピース。お気に入りのよそ行き服。
13中学入学。新入生歓迎演奏を聴いて迷わず吹奏楽でクラを吹くと決めた。
14野球が好きで神宮球場へ通う。吹奏楽コンクールの選抜メンバーになる。
15吹奏楽コンクールでソロを任される。ミスチルファンになる。志望校に合格。


16高校生。迷わず吹奏楽部へ。初の高校野球の応援、夏合宿を経験。バイトもする
17部活の部長になる。広報委員で、担当の先生から広報委員部長に推薦される
18好きな人とたくさん話した。友達といっぱいしゃべり、部活も楽しかった。
19某県内女子短大、国文科へ入学。オアシスにはまる。バイトをする。
20初めての彼氏。成人式でローカルラジオで母から「連絡しろ」とメッセージ


21進路が決まらないままフリーターへ。彼の就職先は地元岩手に決まる
22就職が決まる。彼との遠距離恋愛が始まる。
23卵巣チョコレート嚢腫になり、入院手術をする。
24異動になる。車の免許を取る。母が病気になる。彼からプロポーズされる
25彼と破局。ショックで5キロ体重が減る。友達のありがたさを再確認する。


26仕事に夢中になる。ちブログ立ち上がる。
27妹が同棲のため、家をでる。検査員として検査室に弟子入り
28さて?どんな年になる?