mixiと兼用なんだけど・・・・

ちぃの部活友まやちんからmixiバトンがきたぞー。mixiの日記はつけてなくて、ここのサイトにしちゃってるので、ここに書いちゃうよー。
バトンをくれたまやちんありがとねん。(^^)


1、あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
  
  ちぃゆき、ちぃ。ヨウチー(中国名らしい)
  =ちぃさなゆき
  そして、このブログ名「ちブログ」=ちゃっちぃブログとちぃブログというのを  かけている。でも、目指せ眞鍋かをりなんだけど。


2、今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

  
  mixiではオアシスの「the importance being of idle」のPVショット。
  柄の悪いオアシスがタキシードを着てて、かっこいい。
  プロフ写真は今年のゴールデンウィークに行った浄土ヶ浜のお土産物屋で見た
  知る人ぞ知る斉藤製菓の「かもめの玉子」の置物。

3、今あなたのトップページに表示されている9つのコミュニティ 
  
   気まぐれParis Bleu's (香水コミュニティ)
   aikoのSingleが好き(aikoちゃんの新作情報など)
   GEM ARCHER (oasisのギタリストゲムちゃん。29日誕生日を迎えました。ラブ)
   ANNA SUI コスメ(ANNA SUIのコスメ情報満載、シャンプーの事も書いてある)
  ドラえもんの爆笑スクラップ(突っ込みどころ満載の爆笑1コマを載せてる。)
   神奈川県立・・・・(あ。これ、公表まずいね。やめとく。高校名です。)
   カワイイもの好き部(ちぃ、男前だけど、かわいいもの大好き)
   谷川史子(りぼん→cookie→コーラスなどに載せている漫画化さん)
   藤沢市立・・小学校・中学校(ちぃはここの小学校は出ていないんだけどね)

4、ミクシィ・バトン
  
  カズ兄とpasta。よかったら書いてね。