マリオは2順目

          
こんばんわんこ。
昨日はなんだか疲れて一日中ごろごろしてしまって、
ちぃ母は私が出かけてると思ってたらしい。

で、昼寝ばっかりしてたもんだから、夜眠れなくて、結局マリオやってしまって、
クリアしちゃった。
(ワールド2で99人にしたからやりやすかったの)

いやいや、でもスーマリ1でも8−4が終った後が怖いのよ。
クリボーがメットになった1−1から始まる・・・・
それを思うとどんなんなるかと思ったら・・・

おぉっと言いそうになったわ。


でも、2回目はとてもやりやすくなるよー。


一回目だと、クリアするのに必死だったから、コインも取れなかったりしたけど、
冷静にやると結構取れるもの。
色んなタイプのマリオで試してみると道が開ける・・・かもね。


さて、次は何にはまるのだろうか。
凝り性なのに飽きっぽいちぃでした。