嫌われ松子の一生

こんちー。ちぃです。
今日は暇だったから映画でも観よう!と思ってたんだけど、、、
さて。困った。観たいのがたくさん。

ダ・ヴィンチコードは話題だし。
GOALはオアシス主題歌だしー。
嫌われ松子の一生はミュージカルっぽくて面白そうだし・・・。


はて。

どうしたもんだろう。


で、どれでもよかったんだけど、結局時間の関係で嫌われ松子に決定!


私はこの作品5つ星評価だと★★★★★の五つ★をつけます。
まず、主演の中谷美紀女優魂って感じ。きっとこの映画を撮るとき、
色んな覚悟やら葛藤があったろうなぁ。
歌はさすが、以前坂本龍一のプロデュースで曲出してただけあるなぁー。
歌に関してはイメージがぴったり。透明感のある声で私は好きだな。



不幸せの中には幸福はちゃんとあって、
ちょっとした些細な事がみつけられるか見つけられないかで
人は幸せかどうか決まるようなきがする。。。。


色々ホントは書きたかったけど、ネタバレになるので、やめちゃいましたー。



さて、映画を見た後だけど、今度は飛び切り笑えるDVDを。。。
「ライアーライアー」
ライアー ライアー / デラックス・エディション [DVD]

「ごっつえぇ感じ」のDVD
THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]

いまからみまーす。

そいじゃね。