結婚します

突然ですが、結婚します!





っていうか。妹が。


びっくりした?
ねー、びっくりした???


もうそろそろかなとは思ったんだけどねー。
式はやらず、籍だけとの事。


私が先のはずだったんだけどーーー・・・
ま。いっか。
これでプレッシャーの一つがなくなった・・・。
もうあせってもしょうがないしー。


私は私。
余生を楽しく生きるのじゃ。ふぉっふぉっふぉV@@V


ちぃ母&ちグランマから最近はしょっちゅう
「お金を貯めなさい」
と言われる。
もう「結婚しなさい」とは言われなくなったなぁ。


孫も妹が見せてくれるだろうし、これで一安心だ。
ちぃはお金を貯めるよう努力をしよう。


でも、、、マリオ買っちゃったよ。超面白い!
私の前にレジにいた「いい大人」も買ってたし、
これは子供よりファミコン世代の人にやってほしい。
1・2よりは3に似た内容で、カメマリオ・マメマリオ・デカマリオ
なんてのがあってデカマリオは痛快です。

♪ブロック壊してー
許されてたよ
今じゃ裁判沙汰だもーん。

どころじゃない・・・。
地下の面でたくさんのブロックに囲まれている面があるんだけど、
そこでデカマリオになるともう・・・


すっきり☆(^^)V