ごっつDVD

ゴレンジャイを観たくて借りたごっつのDVD。
いやーーー、笑った。


松本・今田・東野・蔵野・板尾扮する(一時蔵野がいなくなっておじいさんになってた)ゴレンジャイは浜ちゃん扮するドクロさんから「そんなんじゃ戦えへん!」と言われて、何度も会議を重ねるもドクロさんから毎週日曜の夜に同じ事を突っ込まれる始末。努力はしてるんだけどねー・・・


笑ったのが、板尾の手足が異様に長いアオレンジャイ(敵に追いつかれないらしい)の気持ち悪さに笑ってしまった。


それと蔵野のガチャピンゴレンジャイにも登場。あれははまり役だな。
それと、蔵野のピンチヒッターで出てきたモモレンジャイ(81歳のおじいさん)も元気に「モモレンジャイ!!」って言ってるのがかわいくて笑っちゃった。


DVDの他の巻は「MR.BATER」や「キャシィ塚本」や「アホアホマン」とか「トカゲのおっさん」とかもあるらしいから、またかりてこよー。
松ちゃんはお笑いの天才だなぁって思う。
ガキの使いの罰ゲームのやつを前にみたけど、やっぱりどちらかというと松ちゃんの笑いの感性が好きだなぁ。


それから、カサビアンのCDも借りてきた。
GOALのサントラにも収録されたCLUB FOOTが入ってて、あれが好きなら
このアルバムは好きになるんじゃないかしら。

私も、カサビアン気に入っちゃったー。


カサビアン